みんなの無事を祈ります。
被災地の皆さん。
不安でしょうね。
主人の実家は南相馬市小高区海沿いで、家は流されてしまったようです。
テレビで写ったその光景は、恐ろしいものでした。
皆さんの無事を祈っております。
また、親戚も宮城県矢本(東松島市)で、状況がつかめません。
グーグルのperson finder (消息情報)も役に立つと思います。
http://japan.person-finder.appspot.com/
被災地の方もどんどん無事をUPして頂けるとうれしいです。
早くの復旧願っています。
こんなとき、関東で無事にいる私たちは何が出来るのでしょうか・・・
家をなくした家族は、うちに来てくれるでしょうか・・・
それとも地元ふくしまで何とかしていくのでしょうか・・・
今後必要なもの・・・
長い目で見ての必要なもの・・・。
何が必要なのでしょうか・・・。
月曜に、阪神で被災した方と丁度会うので聞いてみようと思います。
今は、みんなの無事を祈るばかりです・・・。