Afternoon Tea LIVING
3月1日にイケセイにAfternoon Tea LIVINGのニューコンセプトのお店が
OPENしましたね。
たまたまで、よってみたのですが(雑誌にも出ていて気にはなっていた)。
かわいいものからおしゃれなもの。使い勝手の良いもの。
アイテムはそんなにはないんだけれど、いろいろなテイストが濃縮されていて
楽しかったです。
エシカルのハンドソープ売ってました!
前に、ビームスかバーニーズで購入し(記憶があいまい)、またほしいなと思ってたので
売っていてラッキー!
それと。
これは、ジャケ買いならぬ、容器買い![]()
なにやらかわいい缶に、これまたいい香りのSOAPが入っております!
こんなにもいい買い物をして、何とですよ!
お土産まで頂いてしまったではありませんか!!!
フレグランスキャンドルをいただきましたよ!
なんだか最高のお買い物でしたよ!
時間がなく5分くらいしか見られなかったので、リベンジに行きたいと思っています!
cherty


