おひさ寒いね~書くことおもいつかんけど更新してみた(>_<)ああ言葉てむずかしい…私嘘つくの苦手だからうまく言えなくて勘違いされて…だから殻にこもりたくなる…めんどいこときらいなんに、なんでもいいよーとか言うの疲れる。言いたかった…けど言えなかった…ホントわ優しくなんかないよ…