寒いね~
書くことおもいつかんけど更新してみた(>_<)

ああ言葉てむずかしい…
私嘘つくの苦手だから
うまく言えなくて勘違いされて…
だから殻にこもりたくなる…

めんどいこときらいなんに、なんでもいいよーとか言うの疲れる。

言いたかった…
けど言えなかった…

ホントわ優しくなんかないよ…