寒いね~
書くことおもいつかんけど更新してみた(>_<)
ああ言葉てむずかしい…
私嘘つくの苦手だから
うまく言えなくて勘違いされて…
だから殻にこもりたくなる…
めんどいこときらいなんに、なんでもいいよーとか言うの疲れる。
言いたかった…
けど言えなかった…
ホントわ優しくなんかないよ…
書くことおもいつかんけど更新してみた(>_<)
ああ言葉てむずかしい…
私嘘つくの苦手だから
うまく言えなくて勘違いされて…
だから殻にこもりたくなる…
めんどいこときらいなんに、なんでもいいよーとか言うの疲れる。
言いたかった…
けど言えなかった…
ホントわ優しくなんかないよ…