アボカドとマグロのやつドキドキ名前忘れた(ToT)140330_2123~01.jpg

デザートのワッフル

140330_2142~01.jpg
美味しかったドキドキ
増税前にまとめ買いドキドキ

140328_1222~01.jpg

今まで使ったトリートメントでケラスターゼが1番良い♪
今日サブウェイクラブ、ローストビーフが290円の日だよドキドキ140328_1224~01.jpg

140328_1235~01.jpg
特サブはなくなったし、ドライトマトソースもなくなったし←食べたことないけど(笑)
増税やだー(ToT)