今日サブウェイクラブ、ローストビーフが290円の日だよドキドキ140328_1224~01.jpg

140328_1235~01.jpg
特サブはなくなったし、ドライトマトソースもなくなったし←食べたことないけど(笑)
増税やだー(ToT)