寿司食べに行った♪

美味しいっo(^-^)o
140415_1302~01.jpg


140415_1314~01.jpg
今週は花見行きたいなー桜散ってしまいそうやな(>_<)
そういや前vividライヴ行きましたよ☆

140313_2145~010001.jpg


初vivid(^o^)/めっちゃ楽しかったぁー
ずっと行きたかったから行けて良かったぁ♪

また次も行こっドキドキ