サンプルもらった140415_1518~01.jpg
使用感はけっこうさっぱりめなかんじ。潤いたりないっておもったけど、二番目につける美容液で潤うー。ちょっとべとつくかなておもったけど三番目につける乳液でしっとり潤いました★
使ってみて3日目ですが、肌荒れが収まってきた♪
敏感肌な状態な時使いたいなって思いました~
HALとか懐かしい★
買っちゃったよ
140417_1453~01.jpg

知らん人多いかな?名曲ばかり♪
ハルナかわいいし♪
しばらくはHALリピートだわ♪