そういやだいぶ前にサンプル貰ったの思い出して使った☆
フェイシャルトリートメントクリア.jpg
これね、めっちゃいい!!!!!!
拭き取ったらめっちゃツルツルなの(*^^*)
むきたまごみたいにツルツルっ!!
そのあとタイムつけて化粧水つけるとめっちゃ浸透してるって実感ラブラブ!
最近拭き取り切らして使ってなかったんだけど、またインフィニティーかSK-Ⅱか迷うショック!