SK-Ⅱ拭き取りそういやだいぶ前にサンプル貰ったの思い出して使った☆これね、めっちゃいい拭き取ったらめっちゃツルツルなの(*^^*)むきたまごみたいにツルツルっそのあとタイムつけて化粧水つけるとめっちゃ浸透してるって実感最近拭き取り切らして使ってなかったんだけど、またインフィニティーかSK-Ⅱか迷う