やっと使う日がきた140118_1244~01.jpg
久しぶりのジェルクレンジング
テクスチャー固く感じたけどこんなもん?(>_<)けど、マッサージしてるとポカポカあったかいのよ☆この寒い季節にはありがたい♪
あと洗顔いらないってゆうのがいいね♪
お肌も乾燥してないし、しっとりラブラブ!
まだストックあるからしばらくはこれ愛用です~