アウェイク ミネラルホットクレンズやっと使う日がきた久しぶりのジェルクレンジングテクスチャー固く感じたけどこんなもん?(>_<)けど、マッサージしてるとポカポカあったかいのよ☆この寒い季節にはありがたい♪あと洗顔いらないってゆうのがいいね♪お肌も乾燥してないし、しっとりまだストックあるからしばらくはこれ愛用です~