まえ使ってたトワニーがなくなったんで、次はリサージ買いました♪
140111_1340~01.jpg
またトワニーかリサージでなやんでとこ、リサージ勧められたんで買った(笑)
なんていったてエイジングケアてのがいい(笑)
使ってみて、前のトワニーより好きかも(^O^)
しっとりとしてみずみずしい感触がいい(^_^)
これで冬は乗りきれそう♪