リサージ ファーストリペアクリームまえ使ってたトワニーがなくなったんで、次はリサージ買いました♪またトワニーかリサージでなやんでとこ、リサージ勧められたんで買った(笑)なんていったてエイジングケアてのがいい(笑)使ってみて、前のトワニーより好きかも(^O^)しっとりとしてみずみずしい感触がいい(^_^)これで冬は乗りきれそう♪