先週から色々ありお肌の手入れをサボってました(T_T)
だから今日はお手入れ頑張り?ました(笑)
洗顔…ミネラルブラック~ドキドキ写メないですがこれにしてから肌荒れがなくなった(^O^)も匂いもいいし~
拭き取り…インフィニティー。これがなくちゃね☆

誘導美容液
cherrywitさんのブログ-130318_2139~01.jpg
新リサージボーテ サーキュリードa
これお肌しっとりする☆トワニーよりしっとりする気がした♪
化粧水

cherrywitさんのブログ-130318_2129~01.jpg
旧リサージボーテ。にペーパーローションマスクで♪リサージボーテはやっぱいいですグッド!
美容液

cherrywitさんのブログ-130318_2131~01.jpg
トワニー ラクジェオイルコンセントレート
髪の毛にも使える万能美容液♪

クリーム
cherrywitさんのブログ-130318_2132~01.jpg
トワニーバリアリズム 匂いがいい♪あとサラッと肌に馴染む感じいい☆
今日はこんなかんじ~
肌復活するといいなあ