Recreation3はいきましたーこのヤス着てる服うちが買おうとしてたやつや(笑)買えば良かった夏から新プロジェクトも始まるみたいやし☆全国ツアーって(>_<)嬉しいけど体大丈夫かなってかんじ(T_T)少なくても三ヶ所は回る予定ホントはもっと行きたい~今年もライブ充な一年にしたいなっ早くライブ行きたい~