はいきましたー

cherrywitさんのブログ-130306_1246~01.jpg
このヤス着てる服うちが買おうとしてたやつや(笑)買えば良かったダウン
夏から新プロジェクトも始まるみたいやし☆全国ツアーって(>_<)
嬉しいけど体大丈夫かなってかんじ(T_T)
少なくても三ヶ所は回る予定チョキ
ホントはもっと行きたい~!!
今年もライブ充な一年にしたいなっ
早くライブ行きたい~