元旦、早々さっそく化粧品買いに行きました←

相変わらず安定のトワニー(笑)
帰ろうっと思った瞬間、ヴォーニュの商品二個買うとブラシ、プレゼントの文字が!!!!(笑)
また買っちゃった…ブラシほしいがために…(笑)
買ったヴォーニュの商品は…


cherrywitさんのブログ-130101_1438~01.jpg
寝癖直しウォーター
cherrywitさんのブログ-130101_1438~02.jpg
つや出しスプレー

お金出してでも欲しかった非売品ブラシ↓
cherrywitさんのブログ-130101_1436~01.jpgこれがめちゃめちゃ良いのよドキドキ

最後の一個だったあせる