遂に買っちゃった…(笑)ルナソルパーティーコフレ!!

cherrywitさんのブログ-121229_1226~01.jpg
ずーっとずっと悩んでたけど、ゴールド持ってないし買っちゃたよ(>_<)
ルナソル買いすぎた(笑)限定とか完売って言葉に弱いwwww

cherrywitさんのブログ-121229_1227~01.jpg
アイシャドー色すきドキドキ

cherrywitさんのブログ-121229_1227~02.jpg
チーク。わたしはオレンジ派なんでピンクとか可愛い系似合うかな↓けどこれ無難な色て感じで使えそう~

グロスとマスカラは省略汗(笑)

cherrywitさんのブログ-121229_1228~01.jpg
ポーチぶっちゃけいらねぇwwww
だって付録でいっつも付いてるしな~
ポーチが溜まる一方ダウン
あーやばいまた化粧品魂に火がついてきた(笑)(笑)
今日これで化粧しようっと