ルナソル パーティーコフレ2012遂に買っちゃった…(笑)ルナソルパーティーコフレずーっとずっと悩んでたけど、ゴールド持ってないし買っちゃたよ(>_<)ルナソル買いすぎた(笑)限定とか完売って言葉に弱いwwwwアイシャドー色すきチーク。わたしはオレンジ派なんでピンクとか可愛い系似合うかな↓けどこれ無難な色て感じで使えそう~グロスとマスカラは省略(笑)ポーチぶっちゃけいらねぇwwwwだって付録でいっつも付いてるしな~ポーチが溜まる一方あーやばいまた化粧品魂に火がついてきた(笑)(笑)今日これで化粧しようっと