トワニー ミラノコレクションやっと取りにいったコンパクト可愛い~開けると天使が刻印されてるの付けた感じは香りいいし、ホント、テカらなかったすごい~(^O^)もうこれなしでは化粧できないわ高いだけの価値ある~買って良かったあと早期予約特典の西陣織のパフもらえなかった(ToT)後から先着順に変更とかありえん(`o´)早く予約した意味ないし…そこだけが納得いかない(ToT)