やっと取りにいったドキドキ

cherrywitさんのブログ-121210_1644~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121210_1644~02.jpg
コンパクト可愛い~音符
開けると天使が刻印されてるの音符

cherrywitさんのブログ-121210_1645~01.jpg
付けた感じは香りいいし、ホント、テカらなかったグッド!すごい~(^O^)
もうこれなしでは化粧できないわ!!!!
高いだけの価値ある~買って良かったドキドキ
あと早期予約特典の西陣織のパフもらえなかった(ToT)
後から先着順に変更とかありえん(`o´)
早く予約した意味ないし…そこだけが納得いかない(ToT)