やっときたー
もう投稿期間終わってるし(__)

cherrywitさんのブログ-121127_1143~01.jpg
さっそく使ってみたかんじ、化粧水も美容液もトロっとしたかんじで肌にスッとなじむかんじ。乾燥の季節にはいいかんじだと思いました☆

ゆらぎがちな肌に着目した化粧品みたいだしうちにはぴったり(笑)(笑)
なんせライスパワーが良さげなかんじ(笑)

2ステップだけでいいみたいだし、なんに潤ってるし気に入りました☆