スタバなんて何年ぶり!?てかんじ(笑)

いちごソイなんとかってやつ(笑)

うちわ抹茶フラぺが一番かなドキドキ

一人でティーしたい(笑)
cherrywitさんのブログ-110515_1338~01.jpg