クラフトショーに出店します! | アメリカのある田舎町から

以前も書きましたが、アクセサリー作りをしています

 

まさか趣味のアクセサリー作りで

 

ほんの微々たるものですが収入が得られるようになって

 

自分でも驚いています

 

 

作品は憧れている作家さん、マーシャさんのお店に置かせて頂いています

 

ごく最近、Etsyでの販売も始めました

 

Etsy  → ChieJapanUs で検索していていただけると嬉しいです

 

 

マーシャさんは焼き物など創作されているのですが

自分の釜も持たれていて

 

素敵な店舗も構え、大人気の方です

 

ファンのためアメリカ中飛び回られています

 

彼女の生き方に憧れます


 

 

作品の値段設定、販売方などはマーシャさんに相談しているのですが

 

「もっと安くていいですあせる

 

と言ったところ、マーシャさん、周りにいたみんなから

 

「材料費、作る手間暇などちゃんと計算しなさい

 

なにより自分を安売りするのはやめなさい!」

 

と説教されました

 

みんなプロ意識がすごい!!

 

わたしはまだまだシロウト中の素人だなあガーン

 

頑張らないと・・・

 

 

 

来年はクラフトショー(手づくり市)に出店します

 

アメリカでは様々な場所、時期にクラフトショーが開催されます

 

各地を回って、それで生計を立てられている方も多々おられます

 

本格的!

 

偵察に行ってきました!

 

 


 

出店する・・・といっても

 

私が申し込んだところは審査があって

 

合格しないと出店できないので

 

ドキドキしながら結果報告を待っているところです

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑

更新の励みになります。よろしければクリックお願いします。