文具の断捨離ビフォーアフター | アメリカのある田舎町から

 

友人のホフティーさんと一緒に

 

断捨離を再開しました!

 

現在の文具の見直し中です鉛筆

 

 

数年前まで、大好きな文具を集めるのが趣味(?)で

 

ストックも十分ないと落ち着きませんでした

 

なので日本へ帰国するたびに買い集め

 

 

こんなの一杯に持っていましたあせる

 

 

 

断捨離を始めて

 

何年も使ってないもので溢れていることに気がつき

 

心を鬼にして処分

 

絶対必要!と思っていたものも処分して困ったことは一度もありません

 

 

年々減っていき

 

 

現在はこれだけになりました

 

 

画像が横になったけど、この箱一つと

 

 

 

あとは、頻繁に使うペンやハサミなどが入ったペンたて

 

キッチン横に置いています

 

我ながら頑張ったアップアップアップ

 

 

だけど、ちょっとペンがまた増えつつあるので

 

使いそうにないものは寄付しようと思います

 

ホフティーさんと一緒に頑張るぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

↑↑↑

更新の励みになります。よろしければクリックお願いします。