う〰️ん、悩む・・・


何十年も前に頂いたシルク糸

何年も前に編んだけど

小さいのは分かっていた

それしか糸が無かったし・・・

でも、誰も着ない


すごく綺麗なピンク、ほどきました!
自分で言うのも何ですが
綺麗に編んでました
一度も着ず に・・・


そして、悩ましいのは
途中のストール
かぎ針で模様編み
75cmあります
ほどく勇気が出ません  笑
ここまで編むの大変です(他人事!

違う色で違う細さの糸があるのだけど
本当はザックリしたセーターが欲しい

随分前だけど、  表参道を歩いていたら
スタイルのいいmen'sが
黒のかぎ針で編んだセーターを着てた
男の子が模様編みのセーター!?
ってビックリしたけど
(今、流行ってるのね!その時はまだ)
凄く素敵で甘すぎなくてカッコよかった
その光景が頭に残ってる

これだけの糸
無駄にしたくない
どうする、どうしよう・・・



大気が不安定なのか
ただ体重増加してるだけなのか、重い
感謝して、ありがとう。