秋に妹と靴下展を計画しています

・・・が、実現するのか?


日々作っていなければ

その時に後悔することになるから



私の靴下は

今はこれだけ・・・

丸めてるから何のことやら  笑
冬物は16足
夏物は6足

お目苦しいので、見なくてOK!  
(じゃあ、出すな  笑)
夏、足首が冷えるので
足首だけカバー(かかとアリ)
多いのか足りないのか、全く分からない


妹は
靴下編みに飽きたからと
お得意のモチーフを編み始めました
(私はモチーフ苦手 !) 
膝掛けのオーダーを受けるらしい
何枚使うのだろう・・・
モチーフを選んでもらって
オリジナルの膝掛け
楽しそう♪


私は、折角だから豆皿も
手を変え品を変え

(本焼き前、素焼きの状態)
一期一会を楽しんで頂けたらと
色んな技法と釉薬で遊んでいます

何枚作れるだろう・・・
秋は、すぐに来そうだけど
だって、もう7月だよ  怖!

感謝して、ありがとう。