一昨日゛ふたりたのし゛
無事に終わることができました

こんな物騒な中
お出掛けいただいた沢山の方
行けない、とわざわざご連絡頂いたり
遠くからエールを届けてくださったり
感謝の日々でした

友人と溢れるありがとうを
(しかし2人ともタップリしとるなぁ(笑)
手前のボンボンは春に準備したもの
こんなに暑くなって・・・!
でも、貰ってくれて嬉しかった

もう1つ゛代官山MAP゛
散策に活用してもらえるかなぁ
春にはあったコルドンブルーは
なくなってた!
変わっていく代官山
このmapに加えてみてくださいね


マスク着用、除菌に
ご協力ありがとうございました

モタモタとなれない接客
お久しぶりにお会いするのに
皆さんとお話しできなくて
とても残念で・・・ごめんなさい
(作品の説明もご挨拶も出来なくて・・・)

いつかまた笑顔でマスク無しで
ハグしてお迎えしたい(イヤガラレルカ!

器たちは其々のお宅で
その方の手の中で育まれていきます
沢山使ってやってくださいね

溢れる感謝と、沢山のありがとう。