毎年、クリスマスを共に過ごす
若い友人たち
今年で何回目?って
・・・分からなくなる(笑)

今年はスペシャルクリスマス
ちょっと離れた友人と過ごすため
お泊まりを提案してくれた
皆、ふたつ返事で賛成♪

海側の部屋、上がる~っ(笑)

あれやこれや買い込んで
チェックインして

お先にお風呂入ってパジャマで
すっかりセッティングされてた!
(幸せ~)
皆、パジャマに着替えて
パジャマパーティ~゛・。☆

さんざん話して食べて
フッと時計を見たら!
「ねぇ、7時前なんだけど」
「え~っ!9時くらいかと思った」
大笑い
宵の口どころじゃあなかった!

やっぱりお泊まりはいいなぁ

眠気眼には持参したコーヒー
お天気も最高

まだまだ時間があるから
ちょっと散歩
銀杏は散ってしまってたけど

大騒ぎで自撮りしてたら
撮りましょうか?ってご親切に
いいのです、これが(笑)
(勿論、丁重にお断りして)
再び大笑いしながら自撮り(笑)

ポカポカで
海風も薔薇の香気持ちいい
すっかり旅気分

お昼は大混雑の中華街で
あれが食べたい、これ美味しそう

来年は何処にする(笑)
思い出がまた一つ

「よいお年を」って挨拶して
またね。

感謝して、ありがとう