雲ひとつない空
深呼吸したくなる

不覚にも風邪引いてしまって
お見舞いのメール沢山頂きました
ありがとうございます
何とか動けるようになりました
(されど風邪、、、だった(汗

お天道様がありがたいです
雨だと体もシャンとしない
お天気に左右される単純さ(笑)

お天道様の力を借りて
蕪を干して浅漬けにします
箸休めに

今夜は゛おでん゛
家は牛スジが欠かせません
里芋も、煮崩れなくていいです
こんにゃくは糸こんにゃくを結んで
玉子
大根
昆布
練り物、色々
餅きんちゃく、挽き肉とお餅入れます

汁をご飯にかけて食べるのも好きです
娘は別にしたいタイプ

他のお宅でおでんを
ご馳走になったことないけど
其々、違うだろうなぁ
ネタによって味も違うだろう・・・

誰か、ご馳走してください
あっ!ちくわぶは苦手です(笑)

日向ぼっこしながら
感謝して、ありがとう