始まりは、私だったかな?
uguisuさんに何か遣りませんか?って
丁度、つぐみさんが
すずの木カフェで作品展を遣ってるから

お泊まりも考えたけど
今回は熊澤酒造の夜を楽しもう

待ち合わせからテンション上がった
つぐみさんが用意してくださった!
(流石です♪)
もうこれで、楽しい(笑)

楽しみすぎて早く着くと
物陰から狙ってる人影が・・・
(この方の記事は楽しみだ(笑)

今年も「すずの木 カフェ」で

思ったより大きかった!
回りも繊細細工が

宿り木(勿論レザー)
クリスマスですね(影が綺麗)

ランチ、お野菜タップリ頂きました

大人の遠足ツアーですから(笑)
カメラ女子が3人は
何処に行っても何を見ても
シャッターチャンス逃しません!

熊澤酒造でどんぐり市
目利きやコレクターは止まりません!
どこにあったの?
目の付け所が違う・・・

ネジ1本だって
会議が始まります(笑)

ちょっと休憩しなくては・・・
レモングラスホッピー(ビール)
喉ごしスッキリ

テンションがマックスになったのは
広げられた、これら
いやぁ、凄い(笑)
楽しい~っ

夕暮れが迫ってきて

お目当てのお楽しみ

モキチ トラットリア

照明も飾りもどれも、素敵!

勿論、お料理も
どれも美味しくて
酒造ですから日本酒頂きました

帰りたくなかったけど(笑)
夜も更けて(そんなに遅くないよ)
尽きない、手作りのお話や
ビール談義に耳を傾け
ほろ酔いで夜道を
楽しさを抱えて、大人の遠足でした

次はマイクロバスであの旗着けて
妄想が広かった夜(笑)
感謝して、ありがとう