手仕事が好きですが

上手で丁寧では、ありません(キッパリ)

つまり、本当は不器用!

下手の横好きって言いますね

 

それでも

作って!って言ってくれますので

娘からはリングピロー

キットを渡されました、ちょっとアレンジして

DSC_3913.JPG

安いキットがちょっとマシに(失礼!)

出番を待ってます

(ちょっと実感が出てきたかなぁ・・・)

 

友人からは

DSC_3910.JPG

随分前にお礼にお渡ししたポーチ(上の)

気に入って使って下さって

ボロボロです(笑)

こんなに使ってくれて嬉しかったので

その場でビニール袋に中身を空けて

持って帰って来ました(笑)

 

このサイズが使いやすい!と言われて貰いましたが

いい加減な私は、微妙に違う・・・

もう1つお願いと言われ

(何方かのお礼にお使い)

お代を聞かれました

美味しいワインを1杯ご馳走して貰おうかなぁ

 

もう1つ

DSC_3912.JPG

uguisuさんにワークショップお願いしたレジン

お道具を検索してみたものの

熱し役く冷めやすい・・・私

 

ひとまず、地味に遊んでます

やっぱり、吟味されたuguisuさんの物とは違うなぁ

好奇心と不器用が行ったり来たり、、、。

 

感謝して、ありがとう流れ星