一日中雨の日、行って来ました
(雨も静かで好き!)

手紙舎にuguisuさん のZINEを


DSC_1775.JPG
あった!と一目散に駆けつけ(笑)
(あるのは当たり前ですが・・・)

同期生と個性豊かに並んでいました

心待ちにしていらっしゃる方が
沢山いらっしゃるので
内容はお楽しみに!

お誘い頂いたのはスイさん
彼女の撮る写真は、とても魅力的です

DSC_1774.JPG
凄いカメラを難なく構え
サラリと撮影します

手紙舎は撮影OK
(人が入らなければ)

そして、わたしたちは1日中
本や雑貨と共に
ランチを食べながらお茶を飲みながら
お喋りが心地よく
時間を過ごしました
なんと、贅沢な場所でしょう

感謝して、ありがとう流れ星