150120_185403.jpg
いつも行くお寿司屋さん


娘が食べたいと

うわ言のように言うので

平日に行ってきました


早い時間で空いています

客層も週末とは、違います

小さいお子さんとママ友?

時間が過ぎると

仕事終わって一杯ビール

面白いです



娘と食事に行くと、日頃話さない事が話題に上がります

一杯入ってビール並んで座ると、話しやすいかもしれません

ゆっくり出てくるお寿司は、会話にはいいペースです


そして気づいたこと、

お寿司って、握る人で味が変わるみたい!?

シャリの具合なのでしょうか?


この日は、いつも握ってくれる方じゃなかった・・・

驚くほど少ないシャリで、握ってくれます

いつも「娘にはシャリ増やして!」とお願いするくらい

皆同じなのかと思っていたら、違った目


なんだか不思議でした


感謝して、ありがとう流れ星