150112_094811.jpg 今年は大雪の気配!

予報士じゃないけど


・・・で、スノーブーツ

買いました

ちゃんと(?)防水!

雪国仕様です


昨日、あの冷たい雨で

早速履きました

アッタケ~ッ目

当たり前だけど

こういう事かぁ・・・



冷たい雨の日、ここまでして出掛けた悲しい訳を・・・

ガス給湯器が、突然前の日に壊れましたあせる

(大体突然らしい!)


夜中に帰宅した娘は、冷えた湯船のお湯で入浴です

仕方ないので、ヤカンと鍋で湯を沸かして熱湯投入

苦行だと言って、寒がってました


次の日には修理に来てもらえず


冷たい雨の中、ヨガの帰り、銭湯に

夕方の銭湯は、ガラガラで寒くって、何度も温まったら

温泉なので、ホカホカ汗かきました


そして今日、修理の方が来てくれて

寿命だそうで汗買い替えることになって

今から工事に掛かります、エライ出費ですあせる


でも、早急の手配や対応、

スノーブーツの温かさが有難かった

今夜はゆっくりお風呂に入れますキラキラ


感謝して、ありがとう流れ星