141210_080744.jpg 豆皿サイズ

箸置きやスプンナーにも

星皿星作り貯めています


左は白化粧をしてマットに

右は、黄瀬戸釉


春の展示の時

kirakira展示になるといいなぁ


今は小振りのご飯茶碗に

取り掛かりました



そして、そして、ジャァ~ン

歯科矯正、1年あまり、装置が外れましたクラッカー


ブランケット、ワイヤーなどが外れて

リテーナー(針金のようなもの)を

歯の内側に取り付けました


外見は、スッキリしました(頑張ったぁ~)

これからは、リテーナー装着で、また1年ほど掛るようです

画像でお見せ出来ないのが残念です(醜いからね汗


まずは、帰宅した娘を呼びつけ、ニッコリ笑って見せました(笑)

「お~っ!頑張ったね~、何食べたい?綺麗に並んだねぇ~」

戦い(大袈裟ですが、本当でしたあせる)を間近で見ていた娘でした


初期の頃は、本当に食べれなかったので

ダイエットにもなりましたが、食いしん坊が生き甲斐ですから

苦心して、何が何でも食べていましたが

やはり、味が分かりませんでした、噛むって凄いことです

これからは少しずつ、元に戻れそうです

それと共に、体重増加が怖いあせる


応援してくださった方、ありがとうございます

あと1歩になりました


感謝して、ありがとうキラキラ