150106_122338.jpg
PCが壊れて、なんとかしょうとしましたが、
諦めて買い替えました(グスッ)

たいして使ってないし、機能なんて宝の持ち腐れですが
無いと今時はとても不自由で…

とりあえず、同じメーカーにしましたが
時代は変わってしまったようで
準備段階の画面にオタオタ…
これは、馴れるしかないのでしょうか!?

サクサクと難無くこなす方、尊敬します

年々、尊敬する方が増えます(笑)
語学の出来る方、センスのいい方、楽器を弾ける方、
行動力と決断力のある方、言い出したらキリがありませんな~ぁ(^-^;

落ち着いてPCと向かい合って、仲良くする時間を作らなくては
もう少しで時間が掛かるかな?

年明けから、パタパタしています(キモチが)

それでも感謝して、ありがとう