cherryのブログ-121211_103345.jpg
娘からのプレゼント

誕生日プレゼントは

財布にしてもらいました

(アッ、自分で選びます)


ここ何年も

このメーカーのお財布を

使っていますがま口財布

(何代目だろう・・・)


軽くってコンパクトで

使いやすいのと

お値段も、おねだりし易い!


よく似たタイプのを目にしますが

やはりここのがいい!


私はお財布は、派手な物が好きです

バックの中で、大捜索しなくていいように


シルバーにゴールドの型押しです

派手ですキラキラ


本当は春財布がいいのでしょうが

待ちきれませんでした(笑)

新しいもの、うれしいです


私の体調不良 ご心配頂いてありがとうございます

70%ほど回復しています、もう少しかな・・・

元気じゃなきゃ 楽しくない時期です

皆さんもお気を付けて


感謝して、ありがとう流れ星