cherryのブログ-121114_154714.jpg
先日の”お披露目”で

友人達の心を

引き寄せられなかった

器達を、使ってみます


私が作る物は、

自分が使いたい物や

作りたい物なのですが


これは片口

毎朝食べるヨーグルトや

鍋の時にお玉が

片口の口に収まって

とても使いやすい!

・・・ですが、、、



cherryのブログ-121114_160013.jpg
そして

フラットな取り皿

平らなので

使いにくいと思われた?


チーズやパン

和風にも洋風にも

お洒落で(・・と思ってる)

高台があるので

使いやすいく

便利ですが・・・





cherryのブログ-121115_095617.jpg
そして、そして

フォトスタンド


カードを挟む部分が

写真の邪魔になりません


小さい物は集まると可愛い





あまり、心を惹きつけなかった器達です



そして、お求め頂いた器を、

早速使って頂いたと

メールやお手紙頂きました


本当に本当に、うれしいです

それぞれのお宅の表情になってくれる

そんな嬉しい時間です


沢山の器達を見ながら、

沢山の方がたに、支えられているのだと


お伝え出来なかったかもしれない

感謝の気持ちで一杯です

          ありがとございました流れ星


まだまだ作り続けます

(やっと少し減ったのにの声が聞こえますが汗