cherryのブログ-121112_110901.jpg
”お披露目”を

沢山の方に助けて

頂いて、無事終わりました


感謝感謝の2日間でした


ドキドキの心配と

ワクワクの愉しみとドキドキ

思い立って何ヶ月間の

準備でした


お疲れ様の慰安旅行にもみじ

取り合えず身近な

妹は、陶芸の事では背中を

いつも押してくれてます

久しぶりの甥っ子

そして娘、別段手伝いは

無かったですが・・・

「よく思い切って、遣る気になった!」

と応援してくれました


はとバス日帰り、日光に行って来ました

ちょっとした旅行です


東照宮では、空は晴れてるのに雨が降る

いろは坂と華厳の滝は快晴でした

不思議なお天気!

まるで、雨が浄化してくれてるようなキラキラ

そして、最高の紅葉でしたもみじ


感謝の気持ちと、ありがとうの心流れ星