cherryのブログ-121103_182757.jpg
小さなお店です

女性が1人でやっていて

先月オープンしたばかりだそうで

通り掛かって

気になっていました


丁寧に作っていて

ゆっくり時間が流れるような

常連さんで

賑わってました

それに、安いワイン


時間が早かったので

気になっていた

BARに



cherryのブログ-121103_193339.jpg
初めてなのに

ラフな感覚で


「お腹一杯で

甘いのは苦手」

ってまた我が儘を・・・


名前忘れましたが汗

ウイスキーベースで

サッパリしてました

面取りした氷が

ゆっくり溶けて

いい感じです


彼女はミモザ

久しぶりに美味しいのを

飲んだって言ってた


あまり強くないのに

カウンターの向こう側と

会話が弾んで飲み過ぎました


女性のシェイカーが居て

1人でも入れそうなお店でしたワイン


いろいろあって、大変そうな友人は

楽しい夜だったと言ってくれた、、、よかった

感謝して、ありがとう流れ星