cherryのブログ-121101_080236.jpg
三つ葉です


根っこの付いた

三つ葉の束を上だけ使って

根っこを植えました


可愛い葉っぱが出て来ました


薬味は便利ですクローバー

ちょっぴり欲しい時に






cherryのブログ-121030_154648.jpg
そしてもう一つ

母のとこから

春にもらって来た

レタス(何レタスだったか?)


便利に使って

花を咲かせて

種を取ろうと思ったのですが

小さ過ぎて・・・

期待せずに

パラパラしときました


出て来ましたキラキラ

根っこは、弱々しいですが

このまま育ててみます


ピーマンも次々花咲かせています

ビニールでも被せましょうか?


グングン伸びるお野菜(?)

見ているだけで、元気になります


クドイですが、家、、、狭いベランダです

もちろん目標は”食す”です


生命力に感謝して、ありがとう流れ星