cherryのブログ-120619_144510.jpg
”幸せへのキセキ”

娘が急に

お休みだったので

行って来ました


マット・デイモン好きです

いいパパだろうなぁ


撮影は、監督や

マット・デイモンの子供達

も加わって

楽しかったらしいです

動物園だものね馬


実話を元にしてるけど

本当だったら大変でしょ



cherryのブログ-120619_184102.jpg

外は台風の風と雨

地下移動で初ヒカリエ


想ったより狭かった、、、

若い女性対象汗

(オバサン対象のとこは

まず無いよね・・・)


夕飯は、ダイエットで

入らなかったデニムが

入るようになった娘


本当は、串揚げ

食べたかったみたいだけど

渋谷であまり無い・・・

大阪では沢山あって

美味しかったのに、どうして?


牛タンの「利久」で”極”を注文

凄い量ガッツリ食べました


強風の中帰って来たとたん

暴風雨で怖い位でした

たった1つ成っていたプルーンは落ちてしまって

ゴーヤはグッタリあせる


朝から、窓拭きして片付けました

まだ途中ですが・・・


感謝して、ありがとう流れ星