cherryのブログ-120311_074331.jpg
お買い物すると

可愛いこんな手提げ袋に

入れてくれます


”FABULOUS”

期間限定でやってた

フェアーで

友人に頼まれた分と

プレゼントと自分用とプレゼント

(中身は内緒・・・)


友人は

「会った時でいいよっ」

って言ってたけど

喜ぶだろうと

早速送りました(待ってて!)


最近は、お買い物すると

こんな袋に入れてくれるところが

結構あります

ちょっとプレゼントが嬉しいです

それに、活躍してます

ツルツルした素材なので、バックの中で便利です、

最大のポイントは軽いし、かさばらない!


”FABULOS”の方とは、長年のお付き合い

(いいお客ではないけど・・・)

お商売とは関係無い、お葉書友達です


友人から頂く短い文章と、ポストカードが本当に嬉しい手紙

「お元気ですか?」のお便りが、嬉しいです



陽射しが眩しいくらいです、でも風は冷たい

今日も1日感謝して、ありがとう台風