cherryのブログ-120226_175654.jpg
一人の夜は

まな板も使いたくない!

野菜も洗いたくない!

怠け癖がムクムクと汗


・・・で

冷凍にしいたご飯

ハンバーグ

茹でてたほうれん草

残り物の焼き豚

卵にチーズ

耐熱皿に並べて

火に掛けます

(IHですが、1口

耐熱も使えます)


全部が熱々になったら

(只今加熱中!)

そのまま食卓へナイフとフォーク


耐熱のお皿は、こんな事が出来ます

これ以上の手抜きは無いかな汗


こんな日もあります、、、(爆)

やりたく無い時は、一人が嬉しかったりします

それに、残り物の整理が出来ます  (いい訳かぁ・・・)


また、頑張って作ります、、、ハイ!


今日は娘の誕生日ですケーキ  おめでとう!

沢山の方々に助けて頂いて、迎えられる日です

見守るだけしか出来ませんが、

これからも健康で、笑顔を絶やさない

女性で居てくれればと思っています


感謝して、ありがとう