cherryのブログ-120225_201219.jpg
陶房の閉鎖で

スタッフと仲間たちで

”お疲れ様会”


代官山の”La Fame”

カジュアルなイタリアン

沢山集まって頂けて

貸し切りになりました


宴もたけなわ

綺麗な前菜は

食欲が勝ってあせる

瞬間に無くなって

撮れなかった

これメインです   →

どれも美味しくって

ワインが進みましたワイン


皆に喜んでもらえて

本当に良かったです


cherryのブログ-120225_204633.jpg
ピンボケですが汗


小学生の男の子が

一緒に来てくれて

(1日教室に参加して

面白い物作ってます)


彼の今大事な物が

リックにどっさり音譜


そして、宝物のカード!

(名前忘れましたが)

私の隣に来てくれて

説明が始まりました


フ~ン、フォ~ッ

サッパリでしたが汗

お若い方が、お相手を


写メ取っていい?って聞いたら

お気に入りの1枚をキラキラ

ホ~ッ  これが強いのかな?


お友達になりました

(…と、私は勝手に思って喜んでます)

「新しいとこにも来るよね?」  

「ウン!」   半ば強制です(笑)


ほろ酔い気分で、寒さも心地よかったです

仲間って、嬉しいです

感謝して、ありがとう流れ星