cherryのブログ-120223_144120.jpg
湯気でピンボケ

“ブリ大根”


大根が美味しい

ブリは油がほどほどで

久しぶりでした


ご飯は

黒豆と栗のおこわに

もち米と白米を半々

根菜と挽肉炒め


おこわが美味しくって

作り過ぎたかなぁ~

って思ってましたが

娘と、お代わりして頂きました

ご馳走様でした



昨日、半年以上振りで、お話した友人が

(大先輩なので友人って言うのも失礼かも)

お会いしてない期間、色々合って、、、


辛い時、私の“香炉”に助けられたって

言って下さいました

神経が立っている時、香りが心を解してくれたそうです


嬉しかったですキラキラ

“香炉”を作るとき、いつもそうであったらと思っています

小さなお手伝いが出来たこと、こちらこそ、幸せです


感謝して、ありがとう流れ星