cherryのブログ-120221_105550.jpg
お雛様虹


お出しするの迷いましたが

やっぱり気になって

飾りました


優しい穏やかな

お顔を見て、ホッとします


大仕事でも無いのに

面倒になったりします


1年間、無事で過ぎました、、、って気持ちです

(先日、肋骨を凹ませて来ましたが・・・

まぁ、そんな事もあってお出ししました)


全ての子供たちが、幸せに居られますように

・・・と願っています



体調不調の方が、続々いらっしゃいます

昨日は”新月”でした

2月は、何かと新しい”気”が巡る月の様です


地球と宇宙と体は、正直の様ですね

上手く巡るようにした上げなくては!


そう言いつつ、ヨガ休んでしまいました汗

まぁ、いいかぁ


感謝して、ありがとう