cherryのブログ-120217_120820.jpg
寒い寒いと

思っていたら

陽射しが

日々変わって来ました


ほったらかしだった

ベランダの草木が

気になりますハチ


枯れてしまったかな?

そう言えば

あの方は、お元気かしら?


お誘いしてみようかしら

想いは花から友人に・・・



昨夜、娘が神妙に

「ママに隠してる事があって・・・」って切りだしました

エッ~彼が出来た?、、、イヤ、違うなぁ

「叱られると思って・・・」  オイオイ、何事!

「実は、病院いって来たら・・・」  病院!?なんだ

「ボードで転んだ時・・・」  オイ、骨でも折った?風には見えないけど、、、

「肋骨に・・・」 折ったの?

「凹んで・・・」 凹むって???


丈夫な骨は、ヒビも折れもしなかったけど

凹んだらしく、レントゲンにはそう言われればって感じで


まったく!大笑いです


痛くって笑えないし、寝返りも打てないし

寝る時と起きる時は、唸ってます


しかし、ボードは先週の木曜に1泊でしたから

金曜に帰って来て、土曜に就職試験受けに行って

その日、大阪の友人が泊まりに来て

昨夜まで黙ってた訳です・・・まったく!馬鹿じゃないの


「もう、ボード行くなって叱られると思って・・・」

…そんなこと、別に言わない!

私が手伝う事じゃなきゃ、自業自得さっ

足や手の骨だけは折るなよ


鬼の様な母は、大笑いしました


そうは言いつつ、大事にならずに

皆さんにご迷惑かけずにいられて、ホント良かったです

感謝してありがとう流れ星