cherryのブログ-120219_165253.jpg
1週間、胃痛で

食べるのも作るのも

苦痛で・・・


痩せるかと思ったら

ピクリとも動かない

まったくむかっ

なら、モリモリ美味しく

食べたい!


モリモリまで行かないけど

食欲が戻って来たので


里芋と牛蒡、糸こんにゃく

人参のさっぱり煮物

エノキの豚肉巻

(焼いて、だし醤油味付け)

ポイントは、1口で食べれる位の大きさがベスト


食欲って、最高の調味料

勝る物はないです


この1週間、娘は風邪で(インフルエンザではない)

私は胃痛で・・・参りました汗

テンション下がりっぱなしでした


お食事が美味しく頂ける、幸せ

感謝して、ありがとう流れ星