cherryのブログ-120218_083629.jpg
早朝の宅配便

(ご苦労様です)

なんだろう?


「九州の味で乾杯!

霧島・秋にキャンペーン」

に当選したみたいです


シリアルナンバー入り

限定ボトルだそうです

どうしましょ汗


そう言えば、随分前に何か

出した気がします

滅多にない事ですプレゼント


以前は試写会のチケットを

何度か頂いたりしましたが

その波の引いたみたいで

このところ全くでした

・・・当たらないから、出さない派!でした


しかし嬉しい音譜

こんな時は調子に乗って、色々出してみたり、

宝くじ買ったりするものなのかしら?


ありがとう、何かの時に開けましょう

なんたって、縁起がいいですしねっ


胃痛が治らないので、病院に行って来ました

急性のもので、ストレスが良くないからなどと言われましたが

・・・人に言ったら、殴られるような生活してますが

体は、正直でナイーブらしいです


食欲が無く、お酒が美味しくないなんて

それがストレスになりそうです、、、ほんと!

健康に感謝して、ありがとう流れ星