cherryのブログ-120216_182529.jpg
ミニバラブーケ1を頂きました


生協で(パルシステム)

10年経ったそうです

感謝の気持ちの

プレゼントですってプレゼント

(シャレてるね!)


毎週 個配を

お願いしています

家は、ほとんど

80%は賄っています


こちらこそ、感謝しています

毎週、重い物どっさりの配達です


近くにスーパーが無く(小さいのはあるけど)

ちょっと、スーパーが苦手です

・・・で、ずっと

引っ越しても、仕事してても

その時々で

生協のお世話になっていました



娘は、スーパー行かない私に

野菜の値段とか、流行りのお菓子とか

知らないでしょって言います、、、知りません汗

だから、たまに行くとテーマパークみたいで楽しいです


ミニバラブーケ1これから春に掛けて

沢山咲いてくれるかな?   愉しみにしています

お花のプレゼントは、いつも嬉しいです


有り難いです    感謝して、ありがとう流れ星