cherryのブログ-120214_104244.jpg
電動の毛玉クリーナーで

やっちゃいましたあせる

(よく遣るんだわなぁ・・・)


ニットに穴開けちゃった

まったくパンチ!

便利だったのに・・・

悔やんでも起きた事は

仕方ないなぁ

(大袈裟!)


とりあえず

繕ってみよう汗


ポイっと捨てられない

貧乏性が出て来ました



cherryのブログ-120214_133601.jpg
・・・で、出来上がり!


ほつれ止めを

一応遣って

同じような毛糸で

塞ぎましたあせる


こんな事して

着てる人っている?

居ないよね・・・

自分の失敗を

何とか繕ってます、、、ハァ~


まだ、胃痛で調子悪いです

娘は、風邪で最悪みたいですが

仕事は休めません

明日から苗場みたいですから

家の中は、菌がウジャウジャしてそうですダウン


こうなると、食欲があるのが、

なんとも有り難い気がします


何でも、美味しく頂ければ”健康”って事ですから

健康に感謝して、ありがとう流れ星