cherryのブログ-120213_161020.jpg
”掛け花入れ”


これは、生です

白化粧や黒化粧していますが

多分あまり変わらず

こんな雰囲気に

焼き上がると思います


この陶房で作る

私は

最後の作品になります


結構通、って作陶して

いらっしゃる方が居て


期限が決まってるので

皆さん集中されてて


個展の準備をしていらっしゃる方や

最後の“楽焼”に間に合わせる方が

それぞれが、気付けば無言で

黙々と作業しています目

凄い空気です



午前中、ニューヨークに行っている友人と

Skypeにてましたロケット

便利で様子が分かって、ビックリの機能です

10年前なら、携帯持つのがやっとだったのに・・・


あと10年経ったら、どんな事になってるのでしょうか?

恐ろしい様な、愉しみに様な・・・

(多分ついて行けないだろうなぁ・・・)


ちょっと昨夜から、娘と共に(症状は全く違うけど)

体調が優れません

ノタノタ遣ってます、ありがとう流れ星