cherryのブログ-120207_162044.jpg
ご飯食べるのが

楽しくなるようにハチ


前回のお皿と

お揃い(?)の

(お揃いといっても

同じ柄は書けないので、、、)


ちょっと小振りの

お茶碗です


コレ、生の土に

白化粧をして

掻き落しています


もう少し、動物のバリエーションが

必要と認識しましたパンダ


ぶっつけ本番出たとこ勝負・・・まずいなっ汗



cherryのブログ-120204_140336.jpg
そして、閉鎖の

もう秒読みが始まった

陶房の風景と

焼き上がった

小振りの丼ぶり


この雑木林を

見ながらの

作陶は、贅沢で

気持ちが良かったです


ゆっくりと季節を感じ

時間が過ぎて

スタッフや仲間がいました


いつ行っても

変わらず、、、そう思っていました


寂しいですが、次の所は

またまた、愉しそうな気配です

全てを引き継いでくれるスタッフが

今 リフォームに奮闘してくれているようです


う~んっ、愉しみ


お仲間たちは、「犬飼えるんじゃない?」

「お野菜植えよう」「何時まで居ていいの?」

「鶏飼って卵売ろう!」・・・無理です汗

あり得ない事に、想像力を膨らませて、楽しんでいます


こんな一瞬に、感謝してありがとう流れ星